ハワイアンな午後^ ^

2018.01.10 Wednesday 14:15
0

    レッスン帰りに久しぶりに豪華ランチ。


    ヤシの木とか、サーフミュージックとか、ゆったりした時間大好きだなぁ〜♡








    ハワイに行きたくなるなぁ〜


    南国ってすごいよね。

    夏でも冬でも問わず同じ時間が流れている気がする。



    でも次の海外は決まってる。



    北欧



    全くちゃうやん。


    北欧旅行に備えて寒さに強くなる為に、

    去年末までパーカーで過ごしてみた。


    とりあえず大丈夫だったけど、今年からダウン。


    めっちゃあったかい〜〜


    やはり南国がええわぁ〜




    category:- | by:noncomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM