本日は牧野

2015.06.20 Saturday 10:51
0
    本日は、ほぼ一年ぶりにライブさせて頂く、牧野のカボチャソースにて、ギターの安江さんと暖かいライブをお届け致します!

    安江さんとは、先週もご一緒させて頂いたんですが、毎回お互いの好きな音楽を語り合えたり、それで盛り上がれたりと、本当に自由で自然体でやらせて頂いております。

    そして、色んなスタイルで弾いて下さる素晴らしいギタリストです。

    そんな安江さんと、前回ゲーム音楽で盛り上がっていたのですが、やっぱり私もゲームの話になると目が変わってしまい、ずっとテンション上がってました。笑

    FFシリーズや、クロノトリガー、ゼルダの音楽は本当に大好き。

    ただ、私は不器用で、ゲームと自分の音楽の練習課題を両立する事ができないので、しばらくゲームとは疎遠にはなっております。。

    前回は、ゲーム音楽以外に、ジャズを始める前にやってた音楽の話なんかもしていたのですが、
    私はSHAKALABBITSというバンドが好きで、バンド組んで歌っていましたという話をすると、安江さんもシャカラビをバンドでやっていた事があるということで、また大盛り上がり。

    いつかやりましょー。
    てな話にもなりました。笑

    そんなSHAKALABBITSなのですが、メンバー脱退や、音楽スタイルの転向を繰り返しながらもとても人気のあるバンドで、とらわれ過ぎないその感じがやはり好きです。

    ボーカルUKIの「私たちは自分がかっこいいと思うものを信じていきたい」
    という言葉を思い出します。


    彼女の一番好きな言葉は、私の一番好きな言葉でもあります。




    選び疲れて眠るより
    歩き疲れて眠りたい


    (砂漠の民の言葉)

    今日は朝からシャカラビ色々聴いてました。




    かっこいい〜!!



    今夜はジャズのライブですが、皆様に色々な想いをお届けできますように。

    category:- | by:noncomments(2) | - | -
    Comment
    シャカラビ、初めて知り聴きました。今の貴女からは想像出来ない、そんなイメージですが、過去とはいえ、身についた音楽でもあるのでいつか披露して頂きたいですね!自分を信じて。。
    • スイーツ王子
    • 2015/06/20 12:43 PM
    はい、いつか。。笑

    披露できれば嬉しいです^ ^
    • non
    • 2015/06/22 9:31 AM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM